2023年8月スケジュール

2023年8月スケジュール

スケジュール

誰もが振り返る!背中スッキリ姿勢美人になれるピラティスレッスン

富士市富士宮市 ピラティススタジオForever31 代表 佐野信江です。

↓ 髪型変ですが、右が私、左は浜松市のピラティス師匠 リカ先生。

2023年秋にピラティスマシン導入予定!まずはマシンってどんな感じか、リカ先生に教わってきました。

詳しいブログはこちら。

浜松で有名な「浜松餃子」を食べて、久しぶりに梅酒も飲んで、数十年ぶりにカラオケも行っちゃうという、夜遊びをしてきました。(笑)

さてさて、2023年8月のスケジュールです。

お盆はレッスンがありますが、第3週目はリフォームのため、お休みとなります。

おためしレッスンの空き状況をご覧ください。

幼稚園児や小学生でも、レッスン中に静かにできるお子さんであれば、連れてきても大丈夫です。

預ける人がいない方は、託児の先生もいらっしゃるので、ご相談下さい。(1時間700円/人)

8月と9月は、ストレッチポールを使って、バランス力を高めます。

疲れやすい方、歩きづらい方は、もしかしたら体のねじれがあったり、左右どちらかに偏りがあるかもしれません。

ゆっくり、無理のない動きで行ないますので、気づきがあって面白いと思います。

ピラティスおためし3回レッスンはこちら。