ピラティスマシンをとうとう購入・・・!?

ピラティスマシンをとうとう購入・・・!?

パーソナルトレーニング

記憶力の衰え始めた・・・いや、すでに衰えをめっちゃ感じているワタシ・・・。

ピラティスマシンの研修に行っても、一度にたくさんを覚えられない!

みんなはサラサラと実技に向かっていくのに、最初の説明文でつまづいて、あたふたしている・・・。

まだ20代の若者たちに、「教えてください!」とペコペコしつつ、泣きそうになりながらメモを走らせる・・・そんな紆余曲折の実技講習も、とうとう終了し

あとはマシンを買って

自己練習して

生徒さんに練習させてもらって

富士宮市初!マシンピラティス

パーソナルレッスン開始!

となるはずなのですが・・・

なんとこの時期

ピラティスマシンがグッと値上がりしているらしく

世界的に有名なマシンは150万円から

国産のモノだと100万円からなんですって!w(゚Д゚)w

つい半年前までは、国産のモノなら80万円で買えたのに・・・。

予算80万円だったのが、一気に120万円になり、40万円オーバーって・・・。(⊙_⊙;)

予算を大幅に超えてしまい、めっちゃ困ってしまいました。

中古はどんなものかわからないし、修理やパーツの取り換えが難しいの。

浜松の師匠に相談したら、お知り合いに見積もりを取ってくださったので、やっとそこに決めました。

そろばんを何回もはじきながらの決断でしたが、

このピラティスマシン、めっちゃ動きがいい!

もし、パーソナルトレーニングをやってみるなら、このピラティスマシンがおすすめ♪

通常のパーソナルレッスンは、マシンを使ったり、マットを使ったり、はたまたTRXという装具を使ったりもします。

パーソナルトレーニングは、その方のお悩みやご希望に合わせて、プログラムを組んでいくので、それはそれで楽しいんです♪

グループにはグループの楽しさがあるし、パーソナルレッスンは1対1の安心感があります!

どっちでもウエルカムですよ♡

グループレッスンの詳細はこちら
パーソナルレッスンの詳細はこちら