富士宮市 ダンススタジオレンタルできます

富士宮市 ダンススタジオレンタルできます

スクール

富士市 富士宮市 ピラティススタジオForever31 代表 佐野信江です。

私が富士宮市にピラティススタジオを設立して、はや12年目。

しかも街中に店舗を借りられるなんて、思いもしていませんでした。

2012年当時は、市立体育館の会議室を借りたり、富士宮文化会館の練習室を借りたり、はたまたあちこちの小学校の体育館を借りたりしていました。

でも借りるのに手間暇かかったり、制限があったりと、場所の確保にも大変な思いをしていました。

富士宮中の不動産屋をまわって、店舗を探しましたが、なかなか見つからず、やっとの思いで見つけた店舗。

自分で自由に使える空間です。

その甲斐あって、壁の色を変えたり、装具を壁に取り付けたり、私の旦那さんの大きな協力もあり、今はとてもきれいで広くて満足のいく空間となっています♪

運動教室を開くのに、こんなに大変な想いをするのだから、きっと他の人も自由に使えるダンススタジオがあったらいいなって、感じているに違いないと考え、ダンススタジオのレンタルもしています。

友達とちょっとダンスを踊ってみよう!というときや、高校の文化祭で踊るダンスの練習、ダンス発表会の自主練、コンテストのポージング練習と、今までもいろんな方にご利用いただいています。

もちろん、自分で教室を開きたいとの想いから、笑う健康体操、バレエ教室や日本拳法の道場としても長期でお使いいただいています。

そんなふうに、自由に好きな時に好きな時間を、レンタルダンススタジオとしてご利用下さいね。

詳しい内容はこちら

一度ご利用下さった方は、次回からLINEで空き状況もお問合せいただけます。

前日や当日、お急ぎの場合は、お電話にてお申込み下さい。

090-2920-5731(佐野)