マシンピラティスで腰痛改善!

マシンピラティスで腰痛改善!

パーソナルトレーニング

富士市 富士宮市 ピラティススタジオForever31 代表 佐野信江です。

2023年12月から、本格的にパーソナルレッスンにマシンピラティスを導入しました。

富士宮市で初となるマシンピラティス♪

先日は、朝イチというNHKの番組でも紹介され、一気に認知度が上がりました!

あとは、韓国アイドルや、芸能人がピラティスをしている映え映えな写真を、インスタグラム等で見ることができます。

私が富士宮市で、細々とお金を使ってピラティスを宣伝してはや12年。

いまだに「ティラピス?」と間違われます。(笑)

それなのに、芸能人アイドルが写真をアップしただけで、一気にピラティスが有名になる・・・

嬉しいような、悲しいような。(笑)

でも、ピラティスは確実に筋力がつくし、体にいいこと間違いなしなので、嬉しい限りです。

さてさて、そんなマシンピラティスを体験した、パーソナルレッスンのお客様のご感想をいただきました!

先生の言うがまま、マシンでいろんな動きをして、終わった後マシンから降りると、立った時、足の重心が違いました!今のままだと将来絶対О脚になることが予想できました。(40代女性)

今日最初に、体の痛い所を伝えたところ、レッスン内容をそれに合わせた内容に変更していただけました。

これってパーソナルレッスンならでは!(60代女性)

マシンピラティスをやってみたら、お風呂に入ったあとみたいに、体がほぐれて、柔らかくなって、まったりしました♪(40代女性)

特に、痛かった腰痛や股関節が、すっきりした!というお声が多いんです♪

体のどこかが痛いと、ストレスになるし

「痛いのに、動かしていいの?」とわからなくなってしまいます。

でもピラティスは、動かしながらのストレッチになるので、

\動かして良くしていく/

と考えていただければ、嬉しいです♪

ただいま、パーソナルレッスンのご予約が取りにくくなっております。

なんたってテレビで紹介されたから(笑)

一度ご予約いただいたものは、他のお客様のご迷惑になりますので、キャンセルできません。

予めご了承下さい。

パーソナルレッスンの初回体験はこちら

グループレッスンにするか、パーソナルレッスンにするか、迷っている方は、パーソナルレッスンでゆっくりお話し聞かせてくださいね♪

運動不足、たるみ、姿勢の悪さ・・・私ヤバいかも!と思ったら読む無料メールレター