1Day断食で体重増加を防止

1Day断食で体重増加を防止

ファスティングダイエット

富士市富士宮市 ピラティススタジオForever31 代表 佐野信江です。

1月に新月満月ファスティングを行なった私と夫。

「毎月1回やろうよ!」と夫を誘っておいて、すっかり忘れていました。(笑)

だって2月は新月が飲み会と重なっちゃったから。

(*´σー`)エヘヘ

「飲み会を重視するのか!?」と夫には白い目で見られたけど

いや、するでしょ。(笑)

そういうわけで、どういうわけなんだか、3月もやりますよ♪

\新月満月ファスティング♡/

水だけの断食は危険ですが、酵素ドリンクを飲みながらの1日断食は胃腸が整います♪

そして何より

「ちゃんとしたものを食べよう」

「好きなものばっかり食べてちゃだめだよね。」

という気になります。

そして凹んだお腹を何とかしてキープしたい!!というところは女性のみならず男性でも切実に思うもの。

腸と脳は直結していて、腸がきれいだと脳は活発に働く

腸がドロドロだと、鬱鬱とした考え方になったり、アレルギーが出やすくなったりします。

便秘と下痢を繰り返していたら、それはもうストレスとお疲れモードMAXのきざしです。

ちなみに

午前中から眠かったり

お風呂で寝落ちしたり

布団に入って1秒で寝ちゃう

そんな人は、副腎疲労の末期と言われています。

寝てるんじゃなくて気絶しているんだって。Σ(゚Д゚)

自分の体が、一度も掃除していない換気扇だと思うと

きっとドロドロじゃない?

そこを1ヵ月に1度、重曹に漬けて磨いて、ギトギトの油を落とす

それが月イチ断食だと思って下さいね。

新月満月に断食すると、不思議とお腹はそんなに空きません。

3月は10日(日)が新月の日
25日(月)が満月の日

新月は解毒作用が働き、デトックス

満月は必要なものだけ、吸収する力がみなぎる

そして断食した後に、腸がきれいになると、運気が上がるとも言われています。

「やってみようかな!」と思う方は、お申込みフォームにご記入下さいね。

酵素ドリンクを手渡しできる方は、不安なことなど私と直接お話することができます。

酵素ドリンクを郵送ご希望の方は、その旨メッセージ欄にご記入ください。(送料800円)

新月満月1日ファスティングに申込む

右肩上がりの体重をココでSTOPさせておきましょう!

ワタシ、自分に言ってます。(笑)