2024年1月予約満席となりました

2024年1月予約満席となりました

スケジュール

富士市 富士宮市 ピラティススタジオForever31 佐野信江です。

富士宮市初導入!ピラティスマシンパーソナルレッスンですが、ありがたいことに

2023年12月にスタートしてからたった2ヶ月で、1月分まで全予約満席となりました!

まだ始めたばかりのつたない私の指導ですが、今まで受講して下さった方には、感謝しかありません!

ありがとうございます!(´;ω;`)ウッ…

ほぼ100%の方が、このピラティスマシンの効果に驚き、感激した下さっています。

そんな皆さんに、私も感激!(笑)

マシンピラティスとマットピラティスが、どう違うかと言うと、

マットピラティスは、腹筋や背筋をめっちゃ鍛えます!という感じなのに対し、

マシンピラティスは、「体の背面側が、めっちゃ伸びました!」という感じなんです。

わかりますかね?(笑)

最初は立ったまま前屈して、両手が床につかなかった方も、このマシンピラティスを使ってレッスンした後は、なんとなんと、指の付け根までぺったりとつくようになったりするんです。

嬉しいことに、男性も受講して下さっています。

私のスタジオは、年齢制限もなければ、男性も大歓迎なのです♪

むしろ、男性にこそ、インナーマッスルを使う醍醐味を味わっていただきたい!

他の人にはレッスンを受けていることは内緒にしたい!

という方でも、パーソナルレッスンなら安心です。

フォームが綺麗とほめてもらい嬉しかったです。30分という短い時間でしたが、汗もかき、次の日には筋肉痛になりました。続けたいと思います!(40代女性 会社員)

というご感想もいただきました♪ありがとうございます。

ゆっくりとした動きで、負荷も弱く、そんなに動いた気がしないのに、翌日筋肉痛になった!という話もよく聞きます。(笑)

ただいま2024年1月予約分は満席となっておりますので、2月分からご予約承ります!ありがとうございます。

2024年2月の空き状況はこちら