教室を開けるところをお探しですか?

教室を開けるところをお探しですか?

スクール

富士宮市 ピラティススタジオForever31 代表 佐野信江です。

ピラティススタジオでは、レッスンの空き時間を個人にお貸しすることができます。

私はこのピラティススタジオを開く前に、教室を開催する場所探しでとても苦労しました。

レッスン代をいただく以上は、営利目的になるので、公民館などの公共施設は使えないことになっています。
交流センターはその分のお金を払えば使わせてもらえますが、抽選だったりします。

毎回開催する場所が変わったり、曜日がバラバラだと、生徒さんも間違えることがあり、教室を開けるところがないか、探すのに一苦労でした。

ですから、現在ピラティススタジオを自分で借りられるようになったら、

レッスン本数や曜日も自由に設定できて、集客も楽になりました!

富士宮浅間大社から徒歩3分、イオンモール富士宮より徒歩5分!

信号で車がよく停まるので、スタジオ内をチラ見してもらえること、これは大きな収穫でもありました。

どこで何をやっているのかが明確になるコトほど、人に認知されやすくなります。

場所探しに苦労したその気持ちは、よくわかります。

ですから、ぜひピラティススタジオをダンスや結婚式の余興、空手、ポージング、バレエなどにお使い下さい。

床はフローリングできれいです。バレエバーもあります。

大きな鏡付き、冷暖房完備、扇風機もあります。

ロッカーあり、着替えもできます。

講師用の駐車場は縦列で2台まで停められます。(生徒さんの分は各自お近くの有料駐車場にお願いします。)

富士宮浅間大社前の交差点 きのうち履物店から市役所方面に10軒目です。

「街中にあることで、北からも南からもアクセスしやすい!」

「場所を固定したおかげで、生徒さんが増えた!」

「外からよく見えるので、ちょうどよい宣伝になる!」

と、定期的にレンタルして下さっている方からは、喜びの声が上がっています。

1,850円/時間~、清掃も含めて2時間からの貸し出しとなります。平日、日祝日とも同じ料金です。

ぜひ、ご自分の才能を生かして、教室を広げていって下さいね!

詳しい内容、お問合せはこちらから